kazu_no diary

男子大学生の日常をお届けします♪

嵐山散策

3/27に春の嵐山を友達と歩いてきました!

そこで撮った写真を皆さんにおすそ分けです(笑)

夕方にもかかわらず大勢の方が歩いていて、観光シーズンだな~と感じました。

最近は気温が暖かい日も増えてきて、日に日に桜が満開になってますよ!

嵐山に観光に行こうと計画されている方は今がベストかもしれませんね♪

 

渡月橋の近くにある嵐山公園の階段を上っていくと嵐山にある星のや京都を見ることができます。暗くてあまりうまく写真は撮れませんでした(笑)

嵐山公園には電気がついているところが少ないので夕方に行くとこんな感じで暗くなります(・_・;)

歩きながらとったので、ぶれっぶれですね(笑)

今何かと話題の嵐山ですが、来られる機会があればぜひ満喫してくださいね♪